現況なぞ

最近は、と言いますか

今年に入ってからだったりするんですが
ほぼ平日はユニットバスやキッチンの設置の仕事に行ってます。

今年から独立した知人の手伝い、のつもりだったんですが、
流れって怖いですなぁ。気が付けば「見習い」でございます。

「自分の仕事もして良いよ」なんて気を遣ってくれるんですが、
行って見て分かったのは、基本2人組み。コンビ(ペア)仕事なんですね。

なので自分の仕事をしたくても平日は予定を入れにくいのです。。

そういうわけで、現在、引越やエアコン工事は日曜・祝日限定みたいな感じ。
引越で一番忙しい春の繁忙期も・・・かなり、お断りをしてしまいました。。


1人で行ける現場ばかりなら良いんですが、基本は2人組み。

僕が行けないと「1人だと仕事まわしてもらえないんだよなぁ」
なんて、ぽそっと呟いたのを聞くと「自分の仕事で休む」って言い難いんですよね。。


現況、日曜・祝日。前もってなら土曜もOK。
かなり早めの依頼で強くお願いされると平日でも何とかします。
また、平日でも休みの日があるので、たまたま休みなら急な依頼もOK。

そんな感じで、ちいさな引越し屋は続けております。

フットワークの軽さが取り柄だったのに、すっかり重くなってしまいましたが、
機会やご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


う~ん、この先どうなるんだろ・・・?

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2013.05.07 | コメント(0) | その他

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
197位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム