まめたいやき 鉄子

奥さんから、おやつをもらった

名前もクスッと笑えたが、開封しての中身も可愛くてクスッときた

▼ まめたいやき 鉄子(てつこ)
tetuko.jpg

商品の詳細は → 【 まめたい焼き 鉄次 】

今度は「鉄次」を食べてみたいな

奥さんはカタログ通販で頼んだそうですが、
ネットでのお買い求めはこちら → 【 パクとモグ 】

おっ、「東京ばな奈」も買えるやん、と思ったら
バナナカスタード入りスポンジケーキは店頭販売だけだって・・

スイーツ大好きです!

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2014.04.29 | コメント(0) | その他

なでしこ~小学生の女子サッカー

地元のジュニア(小学生)サッカーチームには、なでしこチームがあります。
京都大塚と山階の2チームの小学1年生から6年生までの混成チームです。

今回、大塚小で記念すべき第1回なでしこカップが開催される事に。

僕の子供は今年の3月で卒団したんで、関係ないと言えばないんだけど、
友達の娘さんが何人かいるので応援がてら観戦に行ってきました。

4チーム参加の総当り。

「うちが一番、弱いよ」って聞いてたんで、
1試合だけ見て帰るつもりが大健闘?で引き分け。

面白かったんで、もう1試合だけと思ったら、またまた引き分け。
その時点では優勝の可能性が!こりゃ見ずには帰れません。

って事で最後まで応援してたんですが、結果は負けてしまって3位。
最下位の予想だったのに、みんなよく走って頑張りました。

女の子で可愛いし監督が夢中になるのも分かった気がします。

そんな監督から「卒団して暇ならチームのサポートしませんか?」とお誘いが。

見るよりプレイする方が好きなんで、コーチに向いてるとは思いませんが、
スタッフが人手不足なのは知ってるんで、とりあえずお手伝いをする事に。

ジュニアサッカーって無茶苦茶、面白いんですよ。
保護者が熱くなるのも分かります。って、この間までそうだったから。

よし、これで楽しいことが、また増えたぞ。

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2014.04.27 | コメント(0) | その他

ブログから

ブログをご覧くださった方からのご依頼でエアコン入替え工事に。
場所は山科区、車で5分くらいのお近くの方でした。

近いという事で当店にご依頼くださったんですが、、、
「どんな人が来るんだろう?」と不安はあったそうです。

昔から言われてることですが、ネットでは顔が見えないですもんね。
恥ずかしいんで顔写真は載せてませんし。。

自分で言うのも何ですが、、見た目も中身も怖くないですよ。

エアコン工事は戸建てで室内機は1階に、室外機は2階ベランダ置き。

小窓パネルも使用、少し時間がかかってしまいましたが、
お客様のさり気ないお手伝いと楽しい会話で気持ち良く作業ができました。

ご依頼くださいまして本当にありがとうございました!

ブログやHPからのご依頼が、もっともっと増えると良いなぁ。

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2014.04.26 | コメント(0) | エアコン

めでたい (^^)

昔のバイト先の後輩で、今も仕事関係で付き合ってる子から
「今頃になって言うのも何ですが・・・」と一本の電話が

なんか・・・やな予感

「結婚する事になりました」

はい?結婚?

彼との付き合いは長いんですが、あまりプライベートな事は話したがりません
僕もあんまり聞かないので彼女がいたことすら知りませんでした

何となくは感じてましたけど・・
でもでも、いやぁ~めでたい!おめでと~~~!

経緯を聞いてると・・ん?出会いのきっかけは僕じゃないすか
愛のキューピットなんて更に嬉しさが湧き上がるじゃないっすか

昨日の事で凹んでましたが、嬉しくて顔がにやけてしまいます
そっか、そっか、結婚するのか♪

結婚式に呼ばれるなんて何年ぶりかなぁ
式までに頑張って働いてご祝儀を貯めなきゃ


===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2014.04.25 | コメント(0) | その他

こんな日もあるさ・・

駐車した軽トラの前に大きな石が有るのを・・・忘れてた
発進した瞬間「ガリガリ~~ッ」ナンバーが曲がった

ふとタイヤを見るとネジが刺さってる・・・パンクしてる

おまけにカーナビまで・・・壊れた

エアコン工事の下見に行った先での三連発、凹むわ~

結局、諸事情でエアコン工事は無し。。。
パンク修理にカーナビ買換え・・・なんてこった
===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2014.04.24 | コメント(0) | その他

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
184位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム