今年の引越繁忙期

今年の繁忙期はいつもと違う感じでした。
はっきり言うと「どないなってるん?」なくらい仕事量が。。。

「うちだけか?」「いやいや、うちもやしどこも同じですわ」
みたいな会話を同業者さんとしてたりしました。

1年で一番の稼ぎ時なのにね。。。

そんな状況でいつもと大きく違ったのは、、、
六八引越、地元の京都市内での引越をほとんどしてません。

受注の9割以上は中距離・長距離でございました。
9割以上ったって件数が少ないので大袈裟な感じしますが。

色んなところに行くことができまして嬉しい限りです。

京都・滋賀・大阪・奈良・兵庫・福井・石川・愛知・岐阜に
三重・岡山・島根・高知・神奈川・東京・茨城・千葉・埼玉、

以上、18府県に今春は行ってまいりました。
正確な距離は計算してませんが一月で8,000km以上走行
いやいや、よく走ったもんです。

時間調整で高速道路を使わず下道や峠を走ったり、
予定がパンパンなら通らない道、楽しかったです。

4月の頭に長野県を通ったときの雪には驚きましたし、
多数の鹿、狸、イタチ(テン?)、そして狐にも遭遇しました。
(本州にはホンドギツネってのがいるんですね)

良いお客様ばかり、六八はほんと恵まれてます。
腰・ヒザ・手首に関節痛と結構ボロボロなんですが
まだまだ引退なんてしてられないなぁなんて思います。

そうそう、今春をもって軽トラックの2代目68号は引退、
4月18日から3代目68号がデビューいたしました。
3代目と一緒にまた色んなところに行きたいですね。


===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の単身引越専門店:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2016.04.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
259位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム