電子ピアノ 110kg 3階から

引越屋さんにも難敵は色々あります。(^^;)

鍵盤部分と脚(土台)が簡単に分離できれば
難敵ではなくなるのが・・電子ピアノ。

簡単に分離できない場合は手強いのです。
しかも今回はハイブリッドピアノと言われるもの。

メーカーさんも 「ピアノ専門の運送会社に依頼」
されることを、おススメしてるモデルです。

なので、当店もおススメしたんですけど・・・
マンション3階から下ろすのをクリアすれば
搬入先はハイツの1階なので行けるでしょ!なノリで。

その他の荷物は、食器棚・二人掛けソファ・冷蔵庫、
積めるなら追加で、洗濯機とローテーブルと大物だけ。

電子ピアノさえ奮闘すれば気も楽になります。
作業員2人で階段下ろし~搬入もやりきりました。

重くて運びにくい(持ちにくい)のは身体にもきついですが、
色々と余計な気も使うので・・・まあ大変な作業なのです。

100キロオーバーの階段作業は避けたいですが、
やっぱり、まだまだ何とか現役でいけそうです。(^^)


===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2017.06.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

京都市から浜松市のお引越

京都市から浜松市まで学生さんのお引越。

ん?この時期になんで?

大学を中退して浜松市の実家に帰る・・・
ってことではなくご本人は奈良市に行かれます。

えっ?なんで在学中に奈良市へ?

優しさ溢れるストーリがあるんですが、
まぁ家庭の事情ってことで。

奈良市へはスーツケース程度の荷物だけ。
ほとんどは浜松市のご実家へ持って帰ることに。

レオパレスではない家具・家電付きのマンションに
お住いでしたので荷物量は少なかったんですが、
必要最低限なスッキリした感じだったんでしょうね。

マンション3階からの階段作業とは言え、
30分程度で搬出完了~嬉しい荷物量です。

浜松市は4月の初め以来で本年は4回目かな?
不思議と浜松市ってちょこちょこ行ってます。

いやあ~引越には色んなドラマがありますなあ。


===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

関連記事

2017.06.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
168位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム