3時間で4件のお引越
京都市内の移動で朝9時から12時までに
4件の単身引越を完了させるという内容。
「何時までに終わって欲しい」希望はあるけど
こう言ったパターンのお引越依頼は珍しい。
マンションAの2部屋(1階と2階)から搬出して
マンションBの2部屋(3階と4階)に搬入。
マンションBは階段作業。。。
次にマンションC(1階)とマンションD(2階)から搬出、
マンションEの2部屋(1階と2階・歩行あり)に搬入。
移動距離が10分程度とは言え
なかなかハードと言うかシビアです。(^^;
同じマンションなので、まずは軽トラック2台でお伺い。
1階と2階の荷物が混ざらないように別々に積込。
搬入も1部屋ずつ順番に・・・のはずが、
お客様が好き勝手に運ぶので、もうグダグダ。(^^;
3時間で終わらせるために、お客様の方も
お手伝いの人数を用意してくださったのは
助かりましたしありがたかったのですが。。
途中まではお部屋まで搬入してたものの
「玄関前に降ろして次に行ってくれ」との指示が。
でないと12時までに終われないから、と。(^^;
3件目と4件目は軽トラック1台ずつに分かれて
移転先が同じなので合流して搬入する作戦。
結果、ちょっとしたトラブルが僕の方であったため、
本当なら上手い具合に同じくらいに合流できたのに
もう1台の方の搬入が終わるころに・・・到着。
結局、終わったのは、12時20分でした。。。残念。
なぜに「3時間以内」だったのか??
それは「3時間で出来るところまででOKだったから」
とは言え、受けたからには全部、運びたいのが
引越屋さんの性分ですやんね。奮闘しました。(^^)
でも・・・3時間って意味あったのかなぁ。。。
==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています
引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
【 090-8120-7884 (担当:木村)】URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================
↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!
- 関連記事
2017.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し
