FC2ブログ

山科区:エアコン処分

小雨の降る中、エアコン1台取外して処分と不用品引取り。
「ブログを見て・・」と、ご依頼くださいました。ありがとうございます。

ブログを見てくださってる嬉しさいっぱいですが、少し小恥ずかしいですね。

当日、ご訪問した際、寒いのに玄関を開けて待っていてくださいました。
インタホンを鳴らすより、ドアが開いてますと声を掛けやすいですね。

作業もしやすいようにきちんとスペースも空けておいてくださいました。
やっぱり物を動かしたりするのは気を遣いますから非常にありがたいです。

作業のほうは1時間弱で終了。
不用品も小さいプラケースにまとめてくだった物が2個。

「安い仕事でごめんね」なんて、とんでもありません。
金額で作業の質に違いはありません。変わらずきっちり作業いたします。

引越見積もりもお電話ではご希望でしたが、また改めて、と言う事に。

私信になってしまいますが、、、。
さらっと拝見した感じでは、軽トラック1台(作業員1名)で大丈夫だと思います。

移転先のご住所(距離)や階段作業の有無などで金額が変わりますが、
どこに頼まれても1万円くらい~の料金になると思いますよ。

最近、と言うか、今頃になって気がついたんですけど、
多分、軽トラックの単身引越って、あんまり値段が変わらないように思います。

でも、数千円の違いが出ることもありますんで、その差は大きいですよね。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2012.11.23 | コメント(0) | 不用品

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
235位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム