fc2ブログ

伏見区から下京区まで軽トラ6台分のお引越

伏見区の戸建てから下京区の戸建てへのお引越。

搬出先で吊り下げあり、搬入先でも吊り上げあり、
エアコン取外しありの濃い内容のお引越です。

エアコン4台の内、1台は新居へ移設予定でしたが
年数が古いのと黒カビが発生してたので結局4台とも処分に。

新居をリフォームされてたのを知ってましたので、
今の状態のまま取付けるのをおススメしなかったんです。

年数も状態もご存じなので、何も言わず取り付ければ
良かったんでしょうが、やっぱ自分自身が嫌なので。

引越の荷物量は本当は軽トラック6台分以上あったんですが、
6台で運べるだけ、と言うお見積りになっております。

軽トラ6台分と言えば3トン1台と2トンショート1台分です。
それを軽トラック3台で往復してお運びする内容です。
内、1台は伏見区の別の場所に運ぶので2ケ所降ろしですね。

荷造りが間に合っていなかったため、時間がかかります。
引越は荷造りで作業時間が大幅に変わるんですよね。

予定時間よりもかなり時間がかかり遅くなってしまったため、
夕方からの別の現場へ行くために私は抜けさせて頂きました。

引越完了の報告を受けたのは午後8時半でした。
朝9時から始めて丸1日どころか残業ですよね。
そう言う私も作業が完了したのは21時でしたけど。

スムーズな引越の決め手は完璧な荷造り!です。
引越はお客様との共同作業。荷造り、頑張って下さい。

関連記事

==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています

引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
【 090-8120-7884 (担当:木村)】URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2022.02.27 | コメント(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
289位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム