fc2ブログ

ちょっと変わった単身引越

今回はちょっと変わった内容の単身引越。

お電話での見積りの時から訳ありな感じでしたが、
プライバシーに関しては仕事に関係ないので気にしません。

依頼内容は搬入先のマンションでまずは不用品を整理。
マンションの収集場所まで降ろした後に別の場所からの
荷物を整理した部屋に運び入れて欲しい、とのこと。

「すごいですよ、本当に汚いですよ」と強調されてましたが
正直、そんな部屋に荷物を入れるんかい!と思っちゃいました。

整理希望(搬入先)の部屋はワンルーム。
住んでいたのか住んでいなかったのか、よく分かりません。

不用品と言うより・・・単なるゴミです。
食べたもの飲んだもの、雑誌などなど散らかし放題。

ただ、今までの経験値からすると可愛いレベルです。
小一時間で片付けちゃいましたから。

部屋がきれいになったところで、車で5分ほどの搬出先へ移動。
全部ではなくて、運び出すのは一部だけ。軽トラック1台で充分です。

さらっと聞いた話では「彼が仕事でいない間に逃げる」との事。

帰ってきたらびっくりでしょうね。
冷蔵庫や洗濯機と彼女の荷物が消えてるわけですから。

でもね、車で5分ほどと言っても徒歩でも10分くらい。
そんな近くで良いんかい!ってまた、思っちゃいました。

なんかプチ家出っぽい感じですなぁ。
ゴミを整理した部屋が、再び汚部屋にならないことを願います。

「ブログのネタにして下さい」との事で、そうさせて頂きました。
この度はご依頼くださいましてありがとうございました。

関連記事

==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています

引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
【 090-8120-7884 (担当:木村)】URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2022.02.25 | コメント(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
289位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム