fc2ブログ

緊急!電気ストーブがつきません!

引越屋でもあり電気工事屋でもあるロクハチです。

「今どこにいますか?電気ストーブがつかないんです!」
と言う感じのご本にすれば緊急のお電話がよくあります。

「大工さんが何かやらかしたんと違うやろか」
「こたつはつくねんけど電気ストーブがつかへんねん」

「ストーブの線が断線してるんと違うか?」
「配線がゴチャゴチャでどうなってるか分からへん」

と言う感じで、まくしたてられるんですけど
現場作業中は駆け付けることも出来ません。

とりあえず原因を探るために色々お聞きしますが
説明しても分かってもらえなかったりします。(^^;

ほとんどの場合、緊急事態では無いですし
大した理由でない場合が多いんですよね。。。

結局、話してる途中でイラっとされたのか
電波状況が悪かったのか電話が切れました。。

その後、何の連絡もなかったんですけど帰り道だし
気にはなってたので、ご自宅にお伺いしてみました。

結果、スイッチ付きの延長コードを使用されてて
そのスイッチがオフだったと言うオチでございました。。

なんそれ。。。

関連記事

==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています

引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
E-mail:info@move68.com URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2023.01.07 | コメント(0) | 電気工事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
104位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム