fc2ブログ

【 ヒルトップ唐原 】さん

今年の繁忙期に行くチャンスが来ないかなぁ、なんて
かすかな希望を抱いたりしてたんですが、、、やっぱりね、無かった。

いや、ホント、マジにね、
引越の依頼が来ないかなあ?なんて思ってたお届け先は、

福岡県福岡市にある下宿屋さんのヒルトップ唐原 」さんです。
( 「唐原 = とうのはる」と読みます )

ブログを拝見しますと「今日の下宿おかず」で
毎日のように愛情こめて料理されたメニューをご紹介されてます。

「美味しそうだなあ」なんてよだれが、、、じゅるり。

もし機会があって訪問する事があれば、晩御飯時を狙って
ご馳走になって帰ろう、なんて魂胆でございます。

まっ、冗談ですけど、時々でてくるスイーツにも・・・惹かれます。
甘いものが大好きなもので・・・。

同じ釜の飯を食う友達・仲間が出来る下宿って良いなぁって思います。
就職などで離れてしまっても思い出に残る場所ですよね。

親代わりの大家さんがいて、お世話になったことは忘れないでしょうし、
実家とは別に帰れる場所があるような気がします。

先輩、後輩で顔を知らなくても同じ下宿に寝食したということで、
何て言うのかな、親近感も沸いたりするんでしょうね。

でもホント、毎日のメニュー考えるだけでも大変ですよね。
奥さん任せのお父さん!一週間でも代わってみたら苦労が分かりますよ。

なので我が家では作ってくれたご飯への文句は許されません。
一言「だったら食うな!」でございます。

と言う事で、ヒルトップ唐原さんのご紹介でした。

ブログ → 九州産業大学の下宿ならヒルトップ唐原

本サイト → 下宿 ヒルトップ唐原

関連記事

==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています

引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
E-mail:info@move68.com URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2015.04.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
96位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

blog

PVアクセスランキング にほんブログ村