FC2ブログ

山科区にてエアコン工事

本日は山科区の分譲マンションにてエアコン取付工事。

2年前、別の場所で取外して運んだものの取付保留~保管してあったエアコン・・のはずが、
お伺いすると既に取付けてあるじゃないですか。。。あれれ?

8112.jpg

人の工事は勉強になるので、と言うか、職業柄?気になっちゃうので見ちゃうんですが、配管は長さにあわせて加工してないし、ドレンはせっかくの排水路からずれちゃってますね。(^^;

8114.jpg

知り合いの方が付けたそうなんですが、今回ご依頼くださった理由は、、聞かなくて良いか。

分譲マンションの場合、室内外カバーの割合が多いのですが、今回は予算の都合で無し。
「配管がカーテンで隠れるように」とのご希望で以下のように取付けてみました。どうですか?

8111.jpg

ドレンは排水路の上にちゃんと流れるように。先のエアコンもドレンだけ手直ししときました。

8113.jpg

動作も効き具合もOK。いつもながら、無事に終了すると「ホッ」としますね。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2012.08.24 | コメント(0) | エアコン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
194位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム