FC2ブログ

右京区にてBSと地デジアンテナ

お伺いしたのは、とあるお寺さんの広い敷地内に建つ平屋建でした。

年季の入った木の引き戸(門扉で良いのかな?)から、足を踏み入れると・・・
右手に見えるのは、、、おぉ~井戸じゃないですか!(驚くことでもないけど)

8151.jpg

誰かが出てきそうな雰囲気に少しびびりながら蓋を開けると・・・水が・・底に見えました。
そんなに深くなかったですが、やっぱり何か出てきそうな気がするのはTVの見過ぎ?

本当は引越しに伴うエアコン2台の取付だったんですが、前の方が使ってらした
エアコンが年数は経ってますが、充分に使えそうなのでキャンセルとなりました。

その代わりに古いアンテナを交換して欲しいとのご希望です。ありがとうございます!
全部のチャンネルが映らないのストレスですよね。ご主人はTV大好きだそうで。

撤去する前にテスターでレベルを見てみますが、、、あまりよろしくないですね。
ブースターもチラッと考えましたが、新しいのに交換したら良くなるの確実でしたし交換!

8153.jpg

いきなり完了です。マスト関係やケーブルなど一式、新しいのに交換。BSは移設。

8152.jpg

BSと混合しても良かったんですけど、分派器が必要になるので予算上却下。
2分配もご希望だったんですが同じく予算の都合。奥様一言「仮住まいだからね」

ですよね。費用、掛けないで済むところに掛けたら、もったいないですよね。

写真を見ると・・・井戸の蓋があいて・・・出てきそうな気がしません?

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2012.10.12 | コメント(0) | アンテナ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
235位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム