FC2ブログ

京都を愛する、ま心引越職人さん

仕事に関する調べものをしてると多くの同業者さんのサイトを見かける。

僕にとってはライバル(好敵手)でもあるが、同じ仕事をしてる仲間でもある。

仲間意識を感じるのは僕と同じ軽貨物で引越しをされてるとこだけ。

大手さんや一般貨物の引越し業者さんは気にもしてないだろうし。

もしかしたら、軽貨物の引越屋さんにも同じくスルーされてるかもね。

僕は知ってても相手は、こちらの事なんて少しも知らないと思うが、

そんな事はお構いなしに同業者さんを紹介しようと思う。

★ 京都ま心引越職人さん  素敵な社名(屋号)だな。

職人って言葉の響きが好きだ。そー言う僕は引越職人でエアコン職人だな。

同じ京都市山科区に拠点を置く引越屋さんである。

サイトを拝見してて何だか見覚えのある事がいくつかあるのに気が付いた。

トップページの写真に映っている男性の顔、引越職人・カンボジアの言葉、

そして代表者の方の名前、役員の方の名前、、、確かに知っている。

そうだ!僕は代表者の齊藤さんの呼びかけを見て当ブログに記事を書いた。

● Xマスに野球道具を (何のお役にも立てなかったけど・・・)

▼京都新聞に掲載された記事 
『 カンボジアに野球道具贈りたい 京都の女性呼び掛け 』

そして、写真の男性と役員の方の名前。間違いない。

★ 単身引越しの専門店【引っ越しのハッピードライブ】 の今井さんだ!!

京都ま心、、、引越職人、、、うん、見事につながった。なんかスッキリ。

何度も言うが、僕は知ってても先方はこちらの事なんて知らないよ。

じゃあ、なんで紹介してるのさ。

僕が勝手に抱く仲間意識。こんな引越屋さんがあるよ、って気持ちで紹介してる。

なので、顔を合わせた事も話した事もメールのやり取りすらした事もないが、

全国には紹介したい軽貨物の引越屋さんが沢山あるのだ。

広げよう~友達の輪、広げよう~小さな引越屋の輪、、、かな。

と言うことで、今回のご紹介は、★ 京都ま心引越職人さんでしたぁ。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2015.09.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
235位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム