FC2ブログ

石川県へのお引越

大きな引越が続いてます。本日10/28は京都から石川県まで。石川県内でも引越です。

これは前回、大変だったお引越の完結版です。大変だった様子は下のリンクから。
石川県へお引越し】、【城陽市でエアコン取り外し

流れは、倉庫に保管していた荷物を新居に運んだ後に、仮住まいの分を新居に運ぶと。

倉庫保管+実家からの追加を2トンワイドロング1台、軽2台で積んで走ります。
想像してください。8畳の部屋に天井いっぱいまで積んだダンボールの山を。

・・分かりづらいですね。倉庫保管は、ほとんどダンボールや袋など小物で、
2トン車と軽トラの荷台が、パンパンになるほどの量なんです。

それに仮住まいには、2トンワイド車1台と軽トラ1台分の荷物を運んでて、
軽トラックに換算すると、、、約12台。家族4人分としては多すぎるでしょ。

朝9時から積み出して京都を出たのは12時過ぎ。到着は3時半ごろ。
仮住まいからの荷物も運んで完了したのは夜の9時ごろ。

仮住まいと新居が車で3分と近くて良かったです。遠かったら・・・終了が夜中でしたな。

京都に帰ってきたのは深夜1時。雨も降ってて、ほんとに長い1日でした。
小さな引越屋には「ちいさな引越」が、やっぱ良いです。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2012.10.29 | コメント(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
235位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム