FC2ブログ

山口県の岡村電器さん

腰が・・・かなり痛いです。マシになったかと思えば、ぶり返す、の繰り返しです。
まだ身の危険を感じないので病院には行ってません。

今までの痛みとは、ちょっと違う痛さです。やばいかなぁ。。。本日、安静中です。

ところで引越のときのエアコン工事は、どうされてます?引越センターさんに依頼します?
「頼むなら地元の業者さんに!」って事で、久々にご紹介したいと思います。

山口県ってだけで勝手に親近感を持ってる「(有)岡村電器さん
ずっと前から、ご紹介したいと思ってたんですが遅くなっちゃいました。

アトム電器チェーンに加盟されてはります。僕の家から5分の所にも加盟店さん有ります。
車で10分もかからない所にも。でも、どちらにも・・・行ったことありません。

家から1分の所にも街の電気屋さん有りますが・・・お付き合いありません。
そんなもんですかねぇ。ってか、僕が相手にされてないだけでしょうか。

本当はきちんと近所づきあいってものを大切にしないといけないのか・・・反省です。

(有)岡村電器さん」のブログを拝見すると丁寧な仕事ぶりが、よーく分かります。
写真とかいっぱい載せるって、自分の仕事に自信が無いと出来ないなぁって思いますもん。

ネットですからねぇ。全国の同業者さんにも、しっかり見られちゃうわけで。
あっ、僕ですか?僕は・・・写真を撮ってる余裕が無いだけで。。。

いやしかし、ネットって良いですなぁ。色々と参考になるし、ほんと勉強になります。
親方の下で修行してたときは、親方の言う事、やる事が全てみたいなもんでしたからねぇ。

そういえば、阿知須って行ったことないなぁ。行く機会があれば、お店にお邪魔しまっす。
周南市鶴見台に身内が住んでるので、遊びに行った際に足を伸ばして。

ってなわけで、山口県にお住まいの方は要チェックです。
 ~アトム電器山口阿知須店 (有)岡村電器ブログ~

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2012.10.30 | コメント(0) | 電気屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム