夜間引越のお問い合わせ

「同居人に内緒で20時以降に引っ越したい」
ちょっと訳ありなお引越し・・・でしょうか。

六八引越は夜間引越にも対応しております!
訳ありだろうが関係ないですしね。

そう言えば、年末にTVで深夜引越しの特集やってましたね。
取材協力した業者さんの一覧を見るとほぼ便利屋さんでしたね。

なんで引越屋さんが登場していなかったかと言いますと
運送関係は法定で朝7時から夜9時までと決まってるんです。

宅配便の夜間配達も夜9時以降はありませんよね?
なので、普通の引越屋さんなら夜9時以降からの
深夜引越は「やってません」ってなるわけです。

実はですね、六八引越にも取材の件で電話ありました。
怪しい感じでしたが、しっかりしたTV制作会社さんから。

プライベートな部分に非常に関わることですから
やんわりとお断りさせていただきましたけど。

一応、原則禁止となってるんですが、今回のように
20時以降開始だと余裕で21時は過ぎちゃいますよね。

実際は、完了させずに荷物を積んで帰るわけにもいかないので
終了時刻が21時を回っても、まぁ大目に見ましょうってとこです。

24時間営業のお店もあり、様々なライフスタイルがありますが
やっぱり夜は就寝されて朝は起きて、な方が多い訳ですから
夜間引越は物音をできるだけ立てぬよう近隣への配慮が重要。

夜間引越は日中の引越以上になかなか大変な作業なのです。

でも依頼主さんにも事情があっての夜間引越ですから
無下にお断りするのも如何なものかとお受けしちゃいます。

余程ややこしそうだったり明らかに大変そうだと
無理にお受けしないで、おお断りしちゃいますけどね。

と言うことで、六八引越は色んなお引越しに対応いたします。
無理かな?と諦めないで、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.01.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
61位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム