学生マンション引越ラッシュ

草津市のとある学生マンション。

卒業式後の休日と言うこともあって
マンション中で引越ラッシュでした。

アートさんにヤマトさんに六八引越、
各地から親御さんの車も大集合。

近くは関西から岐阜に愛知に岡山、山口など。
六八担当のお客様は和歌山からお父さんが応援に。

なんだか久々に見る光景です。

とある学生寮の引越でお伺いした時は、
まるでリレーの順番を待つかのようでした。

入り口前に2台しか駐車できないので、
そのトラックに積む方の荷物が玄関前に出されて
廊下には次の方の荷物が準備されるという感じ。

ミニバンが登場するまでは当店のような
軽トラックの引越屋さんが集合してましたね。
ミニバン・・・これで仕事量も減りましたな。。。

今回、正面玄関は大賑わいでしたが、
六八の担当はマンションの端の方で
別の入り口からの搬出と静かなものでした。

2~3件の親御さん手伝いのお引越し程度で
特に混雑する事もなくベストポジションでしたね。

しっかし、京都市内までだったんですが、
むちゃくちゃ混んでました。春ですなあ。

あっ、春は関係ないか。。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.03.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
297位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム