単身引越、小牧市~守山市

リピーターさんからのご依頼で、
愛知県小牧市から滋賀県守山市までのお引越。

前回は京都から軽トラック1台パンパンで小牧市へ。

「荷物が少し増えたので2トントラックでお願い」
と言うことで、軽トラック2台での出動です。

前回はお客様お手伝いあり、でのお申込みでしたが
今回は必然的に作業員2名ですので、その場合、
お手伝いをお願いする事はありません。(^^)

本当は、2トンショートで行く予定だったのですが、
その後の予定の関係で軽トラック2台に変更です。
距離的に近いと言えば、近いですしね。(^^;

2トン1台を軽トラック2台に変更になったので
お見積りが元の金額で大丈夫か、ご心配でしたが
こちらの都合ですので当然、元の金額でOKです。

前回もそうでしたが本当に荷造りが完璧です。
きちんと荷造りできている=作業も早くなります。

しかも今回は2台なので「積み残し」の心配なし。
2階の階段でしたが1時間もかからずに搬出完了。

そして、そのまま滋賀県の守山市のマンションへ。
ご本人はお部屋の明け渡しの立会いのため、
荷受人は既に待機してくださってるご両親。

で、安全運転で守山市のマンションに到着。
お部屋は1階なので、必殺ベランダからの搬入。(^^)

エントランスからの距離があって台車を使うより
トラックが停められるなら断然、こっちの方が早いですもん。

ご両親のサポートもあり、こちらも早々に完了。
朝10時開始で午後14時には余裕で終了~いい感じです。

当店をご利用くださった方との再会は嬉しいですね。
もちろん初めましての方との出会いも、です。

一度、お会いすれば、もうすっかり知り合いです。
出会いから別れまで短時間な引越稼業ですが、
また再会できることを常に楽しみにしてる六八引越です。(^^)

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.09.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム