電気工事のあとはソファの配送

大津市の新築マンションの現場も
クロス屋さんが入ってくる段階まで来ました。

全12戸なんですが、クロスが貼れる状態が6戸。
残り6戸も大工さんが仕上げに奮闘してます。

クロス屋さんが来るってことは、僕ら電気屋さんの
作業内容は、壁に仕込んだスイッチやコンセント等を
付けるボックス部分や天井のダウンライトやらの開口。

それに配線やら何やらの最終確認。
クロスを貼る前に完了させとかないとNGなのです。

もし場所が違ってたり配線のミスがあっても
クロスを貼る前なら修正や補修ができるんですが、
貼った後だと簡単にできなくなっちゃうので。

そんな状態なのに今日は早上がりさせて頂いて
最近、依頼が多い感じのソファの配送に。

と言ってもショップに引取に行って、
お客様宅にお届けするのは18~19時が精一杯。

ご希望は12~13時だったんですけど・・・行けません。(^^;

なので最初はお断りしたんですけど、引き受けてくれる
業者さんが急な依頼だったのでいなかったんでしょうねぇ。

「遅い時間で大丈夫」ってことでお届けしてきました。

電気工事の後に運送の仕事って・・・
妙な違和感を感じてしまったロクハチなのでした。(^^;

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.09.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポット配送

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム