倉敷市内のお引越

倉敷市内の大物だけのお引越のご依頼。

すみません・・・またお見積りのお話です。(^^;

当店が京都市にある小さな引越屋と知ってか知らずか
または気にされてないのか聞かないので謎ですが
お見積りのご依頼があるのは嬉しい限りです。

今回もまじめにお見積りしましたが、
大物の内、大型冷蔵庫が作業的にネック。

階段4階から階段2階のどちらも階段作業。
サイズ的にも重量的にも作業的にもスタッフ2人作業。

階段作業は危険も伴うので申し出があっても
お客様のお手伝いはご遠慮いただくパターンです。

今回もまじめにお見積もりいたしましたが、
ぶっちゃけ、この金額なら大手引越屋さんも
この時期なら同じくらいの値段じゃない?って感じ。

倉敷市内の地場のお引越でも京都から走れますし、
ご依頼くださるなら喜んで参上いたします。

が、やはり京都から離れた場所での単発のお引越は
頑張って値下げしても同じ条件での京都市内より割高。(^^;

正直に地元の業者さんの方が安くなる可能性を
お伝えして辞退させて頂きました。。。

「六八引越さんにお願いしたかったんすけど・・」
なんて言われると申し訳ない気持ちで一杯です。

これが日時限定ではなく、ある程度の融通が利いて
倉敷方面での別の案件が上手いこと受注できれば・・

なんて、小さな引越屋さんでは叶わぬ夢ですかな。(^^;

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.09.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム