滋賀県長浜市への単身引越

京都市内から滋賀県長浜市への単身引越。

搬出先は2階建てのハイツ。
建物は見えるものの前までの道が分からず。(^^;

ひとまず大きな道に停めて路地を歩いていくと
建物前までは軽トラックでも入れない狭い道。。。

お客様に教えてもらって歩行距離の
一番、短い道路にて積み込み作業。

荷物量が少なかったので助かりました。
歩行があって荷物量が多いと・・・辛いです。(^^;

歩行距離が長くて辛かった引越作業は今までに
何件もありますが、忘れることはないですね。
だって出来れば行きたくないですから。。(^^;

長浜市へのお引越は久しぶり。

以前、引越に伴うエアコン工事などで滋賀県全域を
担当して毎日、走ってたので地元感覚な気になります。

帰り道、のんびりと湖岸道路(琵琶湖沿いの道)を
走っていると見慣れた赤帽さんとすれ違いました。

手を振るも「気づいたかな?」のタイミングでしたが
気付いてくれて電話をかけてきてくれました。(^^)

彦根市まで荷物の引取りに行くんだとか。
荷台は空っぽで帰ってるので、その依頼が六八引越に
あったなら、上手くつながって良かったんですけどねぇ。

まっ、そんな都合よくはいきませんよね。。。

滋賀県内のお引越、滋賀県内発着の中・長距離の
お引越も六八引越では随時、承っております!

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.10.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム