見つけてくださってありがとうございます

福祉事務所さんが絡む引越の3社見積り。

希望は9月末予定だったそうですが、
どこも日程的に無理と断られたとのこと。

そんな中、1社だけ「何とかします」と言ったけど
基本は3社見積りなので役所からはNGだったと。

と言うことで、改めて10月頭で再度3社見積り。
・・・したハズなのに、、、

役所から「2社しか見積書が来てない」と連絡が。
見積書を出してない引越屋さんに確認すると
どんな手違い?「キャンセルになってます」と(^^;

さて、どーする。CMで知ってる大手くらいしか
出てこないけど、もう1社どこに頼めば良い??

おもむろにネットで検索したご主人がポソッと。
「近いしここに一度、聞いてみたらどうや?」

とのことで奥様が当店に電話をかけてくれたのでした。
見つけてくださって本当にありがとうございます!(^^)

現地に見積りに行って色々とお話ししてますと
うちの次男坊と学区は違うけれど同級生で
サッカーを通じて知ってる子のお祖母ちゃん家でした。

「自分で決めれるなら是非、六八さんにお願いしたいわ」
なんて嬉しいお言葉までいただきましたが、3社見積りは
純粋に一番安い値段を出したとこに決まるので。。。

が、相手が大手さんだとやり易いんですよね。
やりにくいのは六八引越と同じような小さな引越屋さん。
出してきそうな金額がホント分かんない。。。

今回の3社見積り、大手さん2社が相手なので
取る気(取れそうな値段)を狙ってみましょうかねぇ。(^^)

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2017.10.05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
234位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム