中・長距離のお引越し募集中!

引越し募集中、、、って言い方は変でしょうか。
やっぱり「受付中」の方がしっくりきますかね。(^^;

近年の傾向として2月末辺りから引越件数が増加します。

引越業界では2月は閑散期になるんですが
3月~4月初めまで値段が上がるので
特に単身の方は早めに動かれる方が増えたのかなと。

正確に言うと3月1日~19日までは通常期と言い、
原則として割引がない期間になります。

誤解されてる方が多くいらっしゃると思いますが、
実際は値段が上がるんではなく本来の価格からの
割引率がほとんどない、ってことなんですよね。

引越に定価はない、と言いますが本当はあるんです。

で、3月20日~4月5日(厳密には2日)までを
繁忙期と言いこの期間だけ特別割増が認められています。

この特別割増によって引越価格が無茶、高くなるんです。
今年の最大価格は3月25日と4月1日になってます。

最大で250%(3.5倍)の割増が認められているので、
10万円が35万円になるわけですよ~そりゃ高い。

実際、引越件数が引越屋さんのキャパを超えるので
引越屋さんが見つからずお困りになる方も多いわけで。。
見つかっても金額が無茶、高いとか涙でますよね。

引越件数が多いので同市内など近距離の引越を
優先的に受注する引越屋さんも多いんです。
長距離1件行くより近距離で数件こなした方が良いですもん。

と言うことで、中・長距離って敬遠され気味な感じです。
でも、六八は遠くへ行くのが好きなのでウエルカムなのです。

お値段も多分、他社さんに比べると抑え気味かと。
繁忙期なんて特に大手さんと比較すると安いです。

あっ、安いって言っちゃった。(^^;

予定として組みたい案件をホームページに出してますので
上手く合う方がいらっしゃれば、お得だと思いますよ~。

関連記事

===========================
 京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
 京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!

 引越・運送・エアコン工事の  六八(ろくはち)引越サービス
 【 090-8120-7884 (担当:木村)】  URL : http://move68.com/
 ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
===========================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ blogramのブログランキング

2018.02.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

FC2Ad

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
224位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム