fc2ブログ

引越業界最大の繁忙期、見積りが熱い

3月下旬は業界最大の繁忙期です。
引越見積りも激しさを増してきております。

この時期は基本「言い値」で大手さんとか中堅どころは
驚くような高い見積り価格をサラッと出してきます。

「この価格で良ければ、お受けしますよ~」ですね。
そんな見積りが普通に出せるのが凄い!といつも思います。

また、その高い価格で依頼する人もいるのが凄い。
この時期だからと諦めてるのか。予約できないと焦ったのか。

▼ 雨が降ってきたので車の中で待機しつつ見積り中
sora.jpg

高い見積りを出すかと思えば相場を無視したような
逆に驚くと言うか呆れるほど安い価格を出す業者もいます。

安いとこを相手に価格競争をしてもしんどいだけなので
勝てる見込みのある大手さんの方が相手として楽です。

極端に安すぎる業者さんて逆に怪しくありません?
本当に大丈夫かなあって不安になったりします。

▼ふと前を見ると・・・おぉ~きれいな虹。
sora1.jpg

例えば、移動距離70kmほどで荷物量は2トンショート1台。
六八引越ですと軽トラック2台で出動って事になります。

他社さんは安いとこで13万、高いとこは20万オーバー。
六八引越の見積りは書きませんけど余裕で13万以下でした。

「13万以下のところはないと諦めて最後にしよう」と思って
六八引越を見つけてご連絡をくれたそうです。

「諦めなくて良かった」と喜んでくださってましたが、
此方こそ見つけてくださってありがとうございます!です。

sora3.jpg
▲時期は不明だけど2つの虹を初めて見て感動して撮った写真。

関連記事

==============================
京都・滋賀(関西)発着の学生さん・単身者さん、のお引越は
京都の小さな引越屋:六八引越サービスにお任せください!
エアコンなど電気工事のご相談・ご依頼もお待ちしています

引越運送・電気工事の六八引越サービス(ロクハチワークス)
E-mail:info@move68.com URL:http://move68.com/
ご質問、ご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい(^^)
==============================

↓ ポチっと押してくださると・・・とても励みになります!!

  にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

2024.03.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 引越し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

PREV «  | ホーム |  » NEXT

 

ご訪問おおきに

お気軽にご連絡下さい

名前:
メール:
件名:
本文:

過去のログ

PR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
84位
アクセスランキングを見る>>

blogram

検索フォーム